交流:「自己紹介と二役選出」 令和3年10月7日

創造学園45期教養科は自己紹介と班長・副班長選出を行いました。事前に提出されたカードを元に、学園生のプロフィール集を用意しました。それを見ながら、行いました。初めは緊張した様子でしたが、徐々に和やかな雰囲気になりました。その後、来週の交流会で使う「新聞紙の輪」を各自作りましたが、その時には学園生の表情は更に和らぎ、練習では笑顔が見られるようになりました。コロナの感染予防のため長く休園であったため、今日の「自己紹介と班長副班長選出」は緊張感をやわらげ、45期生の親睦を深めてくれたと思います。

ラジオ体操をしている様子を撮影した写真会場の後ろから撮影した様子自己紹介をしている様子を撮影した写真自己紹介をしている様子を撮影した写真