創)交流:「自己紹介&ミニ交流会」 5月10日

創造学園46期生は、自己紹介とミニ交流会を行い、最後に班長・副班長を選出しました。事前に提出されたカードを元に、学園生のプロフィール集を用意し、それを見ながら、自己紹介を進め、徐々に和やかな雰囲気になりました。その後、ミニ交流会になり、○✕クイズ、タオルかけリレー、歌あてクイズをして楽しみました。最後に班長・副班長を決めて終えました。短時間の交流であるにもかかわらず、46期生の親睦は深まったように思います。

各班が丸く囲んで自己紹介をしている様子を撮影した写真マイカードを交換している様子を撮影している写真○✕クイズをしている様子を撮影した写真タオルかけリレーの様子を撮影した写真