創)教養科:「文化祭リハーサル」10月18日

創造学園46期教養科は、文化祭リハーサルを行いました。本番同様に、隊形を決めて、健康体操「365歩のマーチ」の曲に合わせて行いました。もちろん、入退場についても確認をしました。ステージやひな壇の舞台は初めての経験なので、思ったより緊張していましたが、2.3回の練習を積み上げて、随分リラックスした体操姿になりました。10月22日(土)の本番では表情豊かな健康体操を披露できると思います。後半の11時ころから、45期生が来て、歌の練習をしました。本番と同じステージやひな壇を使って、三曲の歌を歌いました。隊形を決め、指揮者に合わせて、特に出だしを合わせることに集中して練習をしました。十分な日程のない中でも、思い出に残そうと思い、出演することになった45期生ですが、楽しく当日10月23日(日)を迎えてほしいと思います。

教養科の健康体操を演じている様子を撮影した写真専攻科のむ自主練習で、歌の練習をしている様子を撮影した写真