交流会:「専攻科と教養科の交流会」 令和3年12月23日

創造学園45期教養科は、44期専攻科と交流会をしました。コロナの影響で交流会開催が見送りになっていましたが、2学期末になってやっとできました。もちろん感染予防対策をしっかりやって行いました。ゲームや○✕クイズ、よさこい、歌等で盛り上がりを見せました。今までの講義の中で学んだことも取り入れた内容でした。専攻科が僅差で優勢に終わったようです。最後、学園生の感想「コロナでふさぎ込んだ雰囲気を明るくしてくれた。」には、交流会のねらいが十分に達成できたと思います。

フラフープの玉入れの様子を撮影した写真なんちゃってカーリンコンの様子を撮影した写真みんなでよさこいを踊っている様子を撮影した写真館長のギター演奏で歌を歌っている様子を撮影した写真